。・*.゜・㈱ナリタック 50周年記念。・*.゜・

ナリタックは今年4月をもって創業50周年を迎えます(′∀′)ノ♪・。

と!いうことで★2月18日に50周年記念式典を行いました★

DSC_3750

50周年を記念して職人が手がけた存在感抜群のかっこいいモニュメントと                         ちょっと顔が出てて不気味だけど笑える歴代制服たち((☆∀☆))

記念撮影にはもってこいの最高の出来栄えでした♪

DSC_3756

先代の社長がはじめた一歩が今、こうして50年という大きな歴史とたくさんの宝物を造り、                       その宝物と共に「輝く未来へつなげたい」という成田リサ社長の強い想いがあったからこそ、                                     今のナリタックがあるんだなと改めて実感した素敵な式典になりました!

DSC_3799

祝賀会では社員全員で合唱をするなど盛り上がりました!!

合唱なんて学生以来でなんだか懐かしい気持ちになりました(´д`///

演奏しているのは、つい最近内閣府より勲章を受章された岡和田部長と                       建築部 中屋次長率いる おやじバンド★・。+.゜♪                                                                  作詞・作曲 岡和田部長。。。すごい((◎д◎;))

DSC_3993

+.゜・。:・゜*・.゜:・。+.゜・。:・゜*・. +.゜・。:・゜*・.゜:・*・. +.゜・。:・゜*・. +.゜・。:・゜*

これまでナリタックを支えて下さったお客様、企業をはじめとする関係者の皆様に心より感謝致します。                   これからもナリタックは新しい50年に向けて進んでまいります。                                          どうぞ、なお一層のご愛顧とご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

+.゜・。:・゜*・.゜:・。+.゜・。:・゜*・. +.゜・。:・゜*・.゜:・*・. +.゜・。:・゜*・. +.゜・。:・゜*

 

The following two tabs change content below.

ナリタック スタッフ

社員の目線から、日頃の業務や情報などを各々の主観を交えながらご紹介いたします。

最新記事 by ナリタック スタッフ (全て見る)