イベントに向けて準備中!!

ナリタックが単独イベントを開催します。
その名も「春のいろ色塗替えリフォームフェア」です。

4月18日(土)19日(日)の2日間、帯広市内の
リクシルショールームで行います。

只今、いろいろな展示用のサンプルを作っています。

今日は、プラスチックサッシュの
リフォーム塗装をしています。

SUNサッシュ

屋根や外壁の塗替え時どうしても
プラスチックサッシュの劣化だけが目に付きました。

そんな問題を解消してくれる塗料が
発売されました。

今回のイベントでお披露目するため
展示用のサンプルをつくっています。

SUNサッシュ

SUNサッシュ

展示用のプラスチックサッシュ塗装サンプルです。
会場では、どんな姿でお会いすることでしょう。

興味のある方は、是非見に来てください。

また、各種イベントも企画しております。
お楽しみ満載ですよ。

遊びに来てください。
社員一同お待ちしております。

リクシル地図
リクシル地図2

The following two tabs change content below.

福井光雄

執行役員 統括本部長株式会社ナリタック
ナリタックマンの日々の活動やナリタックの仕事の紹介を始め自然豊かな十勝の風物などお伝えしたいと思います。