第33回上士幌ウインターバルーンミーティング

1

「ワンダフル十勝のご紹介 (1)」
第33回上士幌ウインターバルーンミーティングを見に行ってきました。
以前から一度見てみたいと思っていましたが、やっとかないました。

26

 

広告などに載っている写真を見るとバルーングローみたいに整列してから離陸するのかと思っていたが、各々バルーンの準備ができたらフライトしていきました。
510

78

快晴で風もなく最高のコンディションの中、真っ青な空に色とりどりのバルーンがしっかりと映えていました。

色を扱うわが社にとって強烈なカラーの印象は鮮烈に心に映りました。
色って本当に人の心を和ませる魔力があるんだなとしみじみ感じつつ写真を撮るのに忙しい一時間でした。

911

今度は、夏のバルーンフェスティバルを見に行こうかな。
8月ころだそうです。

The following two tabs change content below.

ナリタック スタッフ

社員の目線から、日頃の業務や情報などを各々の主観を交えながらご紹介いたします。

最新記事 by ナリタック スタッフ (全て見る)