十勝川温泉「彩凛華」2015

「ワンダフル十勝のご紹介 (2)」

美人の湯で知られる十勝川温泉で開催されている「彩凛華」に
行ってきました。

彩凛華←写真クリックで拡大しますよ

色鮮やかな大小の「光のオブジェ」を規則正しく配置し
点滅を繰り返していました。
色(COLOR)の眩さに心を奪われてしまいました。

彩凛華彩凛華彩凛華彩凛華

一日に4回ほど光のファンタジーショーが行われているようです。
流れるような色の波や点滅が生きている光の軌跡を生んでいた。

彩凛華

彩凛華

最近は色というものをとても身近に感じるようになりました。
生活の豊かさに色(COLOR)は欠かせないものですね。

3月1日まで開催されているようなので機会があれば
訪れてみてはどうですか。

きっと感動すると思いますよ。

↓動画も見てね。とってもきれいでファンタスティックですよ。

 

The following two tabs change content below.

ナリタック スタッフ

社員の目線から、日頃の業務や情報などを各々の主観を交えながらご紹介いたします。

最新記事 by ナリタック スタッフ (全て見る)