省エネ住宅ポイント説明会出席!

01a389775b3514dfd4be9e94ba01b9cd9e6d850053当社ホームページへアクセス頂き、誠にありがとうございます。
営業企画の河野と申します。
昨日午後、始まったばかりの制度「省エネ住宅ポイント」に関するセミナーを受けに建材メーカーさん主催の説明会に出席してきました!
省エネに該当する改修や新築の工事には商品券・エコ商品・施工業者への追加工事に交換できるエコポイントが最大450,000Ptもらえる(※一定条件をクリアした場合)、注目の制度です。配布ポイントが予算を達成した時点で締切となりますので、今年工事を検討される方には早目のお見積りをぜひおすすめいたします。
実はこのセミナー、講話がもう一つ。
元大阪芸人さんで現在経営コンサルタントをされている谷厚志さんの講座を聞かせていただき、抱腹絶倒の80分でした。やはりプロは話し方が違う! 大笑いしながら大切なお客様へのもてなし術をたっぷり学んできました。なのでこれから私もグレードアップした接客になるはず(^o^)。

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

The following two tabs change content below.

ナリタック スタッフ

社員の目線から、日頃の業務や情報などを各々の主観を交えながらご紹介いたします。

最新記事 by ナリタック スタッフ (全て見る)