帯広市住まいの改修助成をご活用ください

助成情報帯広市の住まい改修助成制度が例年同様実施中です。

今年度も400件分の募集があり、すでに第1回目の募集分については終了しましたが、第2回目(150件分)の申請受付が7月4日~7月15日までの期間で設定されております。

申請件数が150件以上になると、抽選となりますが当社のお客様においては毎回当選者がいらっしゃる状況で、5万円分の交付金は大変喜ばれています。10万円以上の工事金額に対して5万円助成してもらえますから、塗装工事を検討されている方にはみなさん申請させていただいております。面倒な書類の用意は施工会社である当社で代行致します。

申請には見積書の添付が必要です。当社の見積り・住宅診断は無料で行っております。
ぜひ、気軽にお問い合わせくださいませ!

詳しくは帯広市ホームページ上でご確認ください。申請用紙もダウンロードできます。
http://www.city.obihiro.hokkaido.jp/toshikensetsubu/kenchikushidouka/a13jutaku-jyoseireform.html

The following two tabs change content below.

ナリタック スタッフ

社員の目線から、日頃の業務や情報などを各々の主観を交えながらご紹介いたします。